2018年2月8日木曜日

【大人気コラボ】サッポロ 男梅サワー 350ml×24本【ノーベル製菓×サッポロ】


ノーベル製菓とサッポロビールのコラボから生まれた大人気商品。ガチでしょっぱい。梅干し本来の塩味と旨みを再現した唯一無二の味わい。

和歌山県産 南高梅100%使用。あの「男梅」がすっきりサワーとして誕生しました。 梅果汁の酸味としょっぱい塩味が組み合わさった梅干風味が絶妙です。ガチでしょっぱい。梅干し本来の塩味と旨みを再現した唯一無二の味わい。梅果汁5%。 「手塩にかけた、心にしゅわっと梅ぇ味。」

アルコール度数高め
手塩にかけた超濃厚梅ぇ味。 ノーベル製菓とのコラボから生まれた“男梅サワー"が、アルコール9%のガツンとくる飲みごたえで新登場! 梅果汁と共に梅を煮詰めて凝縮した 梅肉エキス の増量でさらに“超濃厚なしょっぱい旨さ"へ進化しました。 日本の味、日本のサワー。
アルコール度数3%
ノーベル製菓「はちみつ男梅ほし梅」の味わいを参考に、男梅サワー独特のしょっぱい旨さに、はちみつのまろやかな甘みを加えた「甘しょっぱい旨さ」が楽しめる、この冬限定の男梅サワーです。アルコール3%で口当たり優しい味わいですノーベル製菓「はちみつ男梅ほし梅」の味わいを参考にした、男梅サワー独特のしょっぱい旨さに、はちみつのまろやかな甘みを加えた「甘しょっぱい旨さ」が楽しめる、この冬限定の男梅サワーです。アルコール3%で口当たり優しい味わいです。軽く酔いたい時にぴったりのお酒です。
自分で割って飲むタイプ
ノーベル製菓とのコラボから生まれた大人気商品「男梅サワー」がRTSスタイルで登場。梅果汁の酸味としょっぱい塩味が組み合わさった梅干風味が絶妙です。梅干し本来の塩味と旨みを再現した唯一無二の味わい。ソーダ割りはもちろん、ロック、お湯割りなど自分好みの飲み方でお楽しみいただけます。
<おいしい男梅サワーの作り方>
目安:360mlサイズのジョッキ(グラス)1杯分・・・ 氷適量、男梅の酒(60ml)、ソーダ(120ml)を注ぐ。男梅サワーの出来上がり!
※約12杯分が作れます
こちらはノンアルコール